エヌの解放
id:uchuotsukuruotoko
抜けるところはお昼ご飯しかない。
現在、プチダイエットをしている私です。 と言っても、控えめにしているのはお昼ご飯だけ。母が作る夕飯はそもそも野菜が多めでヘルシー寄りだし(感謝しかない)、朝は食パン1枚しか食べないので減らすのは難しいし、夕飯のあとのお菓子はやめられないし。いや、そこでしょ! その夕飯のあとのお菓子がダメなのよ。わか…