エヌの解放
id:uchuotsukuruotoko
来年(2027年)の手帳について考える。
そろそろ来年(2027年)の手帳について思いを馳せる時期になってまいりました。 ここ数年は、自宅で書くメインの手帳に「ほぼ日手帳」を、持ち歩き用に「ロルバーンダイアリー」を使ってきました。それが今年、初めて「ほぼ日手帳」のタブル使いをしてみることにしたんです。自宅ではA5、持ち歩きはA6を使用してい…