福岡うどんテクノロジー
id:udon-yuya
GMOペパボサマーインターン2020研究開発コースに参加しました
9/8~10までGMOペパボさんのサマーインターンに参加し,自分は研究開発コースでeBPFのツールを開発してきました. 参加の経緯 研究室の同期の@terassyiにこのインターンを教えてもらい,ちょうど卒研でシステムコールを使ったマルウェア検知の研究を行っていたので,即応募しました. インターンでやったこと 主題としてはe…