久しぶりっっっ!!

久しぶりのブログになります。。。 8日のチェキ会の翌日から「北の大地」へ強制送還され、 昨日、無事に帰ってきました。 めっちゃ緊張したちぇるとのチェキ会を終え、 帰宅の途中で突然言い渡された8泊9日の北海道出張。 担当者が新型コロナ感染に感染したので その代理という立場での出張でしたが 仕事をしつつ、めっち…