銀河連邦のおねーさんの雑記帳
id:kurage1118
実写 リロ・アンド・スティッチ 続編製作決定
HAPPY EXPERIMENTS DAY!!! 試作品デー、試作品ウィーク、いかがお過ごしですかー??楽しんでいますかー?? 私は実写感想を書かずに何をしているかと言えば、毎年恒例、『試作品デーイラスト間に合わないからギリギリチャレンジ』を絶賛開催中です。 今年は実写映画公開なこともあり、blenderとアイビスペイントをちま…