うまクラ2 #31 夕波駅

こんちゃす!うましまです 今回は、拠点側にも駅を作っていきます 土地はこの後ろですね 土台 建材は石ベースですね ホーム部分を整地 &線路引き だいぶらしくなってきました 駅によくあるあの看板(小さい) 駅舎は開放的な感じにしました 次回は2つの駅を繋げます 今回はここまで! 本日、統合版BATAでアレイがじっそう…