さすらい通り梅番地 記録室
id:Ume_HiraRi
塗り絵のお姫様~ドレスイラストpart22~
梅平さおりです♪ ハロウィンは仮装やパーティーなど楽しみましたか? 私はハロウィンそっちのけで来年の年賀状のイラストを描いていました 少し気が早い気もしますが、自分の中ではとっても可愛い馬のイラストが描けたので大満足しながらお正月を待っています✨笑 そんなこんなであっという間に11月ですね 家の近所に秋桜が…