メリークリスマス2025♪

梅平さおりです♪ メリークリスマスー!!✨ 今日はクリスマスイブですね✨✨どんな風にお過ごしですか? 私は普段と変わらない日を過ごしていますが、数日後にピザを食べる予定なので楽しみにしています♪ ケーキは数日前にフライングで食べてしまいました☺️✨久しぶりに食べたケーキはとっても美味しかったです ということで、…