さすらい通り梅番地 記録室
id:Ume_HiraRi
制作中のLINEスタンプの犬の名前♪
梅平さおりです♪ あっという間に2月になりました✨ 私は最近、味噌玉を作るのにハマっています♪ 味噌に鰹節、乾燥ワカメや小エビ、ネギや海苔などを混ぜておくと「お味噌汁が飲みたいな〜」というときにとっても便利です✨ そこに納豆とご飯を投入して食べると更に美味しくて幸せです☺️✨✨ 納豆汁に豆乳を入れるのも美味しい…