さすらい通り梅番地 記録室
id:Ume_HiraRi
犬のLINEスタンプを作るきっかけ♪
梅平さおりです♪ あっという間に3月になりました! 気づいたら節分もバレンタインデーも過ぎ去り、近所では梅の花が咲き、3月に突入です ひな祭りも終わりましたね✨ さて、今回は、現在制作中の犬のLINEスタンプを作るきっかけになった話をしたいと思います✨ なぜこのLINEスタンプを作ろうと思ったのかについてですが、昨…