”農”と言える!?
id:ume724san
16年越しのル レクチエ
新潟県特産の洋梨「ル レクチエ」を送っていただきました。 一度も食べたことはないけれど、私にとって思い出深い果物です。 そして「ついに会えた!!」という思いで感慨もひとしお。 私がこの「ル レクチエ」を初めて見たのは、NHKのお昼の番組でした。 調べてみると2007年の放送のようです。 2005年の暮れに、私は今の…