梅の実学園 vs 梅の実学園アンダークラブ(第47回)

こんばんは。理(高2)です。 前回は「梅の実」の7勝、アンダークラブの8勝。 果たして、どんな戦いになるだろうか。 理「おい!アンダークラブよ!!出てこいや!!」 アンダークラブメンバーたち「こんにちは!」 明(高2)「今回も来たぞ!!」 理「自己紹介お願い。」 沙由美(中2)「代表の方は自己紹介をお願いしま…