完全リモートは必要?

こんばんは。竜誠(23歳・メーカー勤務)です。 新型コロナの影響ですっかり定着となったリモート業務。ぼくの会社でもリモートによる出社が定番となりました。 しかし、5類化の影響で、完全リモートは廃止となり、会社に出勤しないといけなくなりました。 みなさんは完全リモート出社は必要ですか? ~返信~ >オレは学…