桃蝶画房
id:jahyang
モレスキンで毎日推し君スケッチはじめました
在庫のノートを探っていたら、昔買ったモレスキン手帳を発見しました。 「ヘミングウェイやピカソも愛用した・・・」というあれです。 リンク 昔「モールスキン」って呼んでましたよね。ある時『モレスキン』に呼称が統一されました。 そのときはちょっと違和感があったけど慣れました。(ASUSもアスースって呼んでたのが…