桃蝶画房
id:jahyang
ヨドバシの梱包は大丈夫なのだろうか
最近はヨドバシがお気に入り ヨドバシでも画材は買える ヨドバシの梱包は雑だけどこれからも愛用するつもり 最近よくヨドバシを利用するのですが、梱包があまりにもシンプルなのでたまに心配になります。 最近はヨドバシがお気に入り 画材を買うのはだいたいアマゾンか世界堂でした。 世界堂がちゃんとしたメーカーの画材…