桃蝶画房
id:jahyang
ルーミス『やさしい顔と手の描き方』はやさしいのか
やさしい顔と手の描き方 はやさしくない? 実際やさしかったのかどうか 良かった点 自分には合わなかった点 私はルーミス法を寡聞にして知らなかったのですが、Class101で何人もの韓国人先生方が教えてくださって知りました。 やさしい顔と手の描き方 はやさしくない? 原点となるのが、ルーミス著『やさしい手と顔の描き…