オーバーウォッチ時々別ゲー
id:uncle_loves_game
overwatch2!!!!
こんにちは。 オーバーウォッチ2発表! やったぜ。 オーバーウォッチ 2 シネマティック・トレーラー | “Zero Hour” それにしてもオーバーウォッチのアニメーションはことごとく全部かっこいい。 Blizzardアニメ作ったら?と思うレベル。今まで見たことないよって人は是非見てほしい。基本的には各ヒーローにスポットを当…