うちとこの運動能力開発ブログ(ジュニアテニス編)
id:abebebubera
ジュニアテニスと晩御飯(暇だと料理しちゃう)
今日は平日なんで当然テニススクールがあるわけなんですが、晩御飯って皆さんどうされてますかね。 僕は仕事があるので、スクールの送り迎えは全て妻がやっていて、レッスンが終わって帰ってくると結構な時間になりますし、そこからご飯の準備するのってやっぱり大変なんですよね。 さらにはすぐにでも夕飯を食わせたい!…