新しいテニスシューズ買いました(サイズアップとサーフェスの変更)

うちの子チャト坊にはテニスのときに足指ソックスを履かせてるんですね。このソックス歯医者さんで購入してまして、いったら歯科矯正用の靴下なんです。 その辺のことはこちらから。 undoshinkeikaihatu.hatenablog.com で、今まで履いてたやつがボロボロになってきまして(テニスでずっと履いてるんで文字通りボロボロな…