うちとこの運動能力開発ブログ(ジュニアテニス編)
id:abebebubera
ネットから遠い位置で打つボレーをなんと呼ぶのか
これまで何回かテニスの大会(スクスクのっぽくんカップ)に出てきて、一応チャト坊の試合は全部見てるんですね。 遠目からだったり、妻と喋りながらだったりとかいろいろあるんですが、それでも、全く見てなくて「あ、終わったんだどうだった?」みたいなことはないと。 その中で昔からちょっと気になるプレーがありまし…