ネットから遠い位置で打つボレーをなんと呼ぶのか

これまで何回かテニスの大会(スクスクのっぽくんカップ)に出てきて、一応チャト坊の試合は全部見てるんですね。 遠目からだったり、妻と喋りながらだったりとかいろいろあるんですが、それでも、全く見てなくて「あ、終わったんだどうだった?」みたいなことはないと。 その中で昔からちょっと気になるプレーがありまし…