うちとこの運動能力開発ブログ(ジュニアテニス編)
id:abebebubera
試合前のウォーミングアップって何したらいいの?(スクスクのっぽくんカップの場合)
テニスの試合(うちの場合はスクスク)に参加するようになって、最初に「え?」って思ったのがウォーミングアップについてですね。 なんか試合前って、対戦相手とラリーしたりとか、そもそも試合に入る前にコートでちょっと練習したりみたいなイメージがあったんですけど。 ボールを使ったアップは1番最初の試合前に各自サ…