うちとこの運動能力開発ブログ(ジュニアテニス編)
id:abebebubera
11月のスクスクのっぽくん(令和6年)& スクスクのっぽくんカップに丸1年参加してみて
チャト坊が11月にエントリーしていたスクスクのっぽくんカップが全て終了しました。 11月は何といっても片手フォアハンドデビュー、そして初勝利ですね。加えて今まで得意としていた(得意だと思っていた)カウントへの不安が噴出……。 課題なんて山積みなんですけど、出来てたことができなくなるって結構きついんです。あ…