令和7年2月のスクスクのっぽくん(テニスに対する気持ちの変化)

チャト坊が2月にエントリーしていたスクスクのっぽくんカップが全て終了しました。 といっても参加したのは1回だけなんですけどね。 沢山出たところで勝てるわけじゃないですし、今年は月1で出られれば良いかなと。 なんて考えてたんですけど……。 我々家族のテニス的な目標って目下のところ「スクスクのグリーンボールで優…