うちとこの運動能力開発ブログ(ジュニアテニス編)
id:abebebubera
みんなまだまだ子供なんだって
うちの子は早生まれなので、5年生になった今でもスクスクのっぽくんカップのグリーンボール(U10)に出ることができます。 参加者の中で最高学年になるもので、自然と周りはだいたい年下になるんですね。 そういった状況で出場するようになってから改めて見えてきたことがあるんです。 試合に負けそうになると不機嫌になる…