うちとこの運動能力開発ブログ(ジュニアテニス編)
id:abebebubera
市営コートの予約を取るぞ!
チャト坊のみならず僕までがテニスで盛り上がっちゃってる昨今。 河川敷で2人で自主練したり、早朝から壁打ち行ったりしているうちに、こんな考えが浮かんだとしても何ら不思議はないわけですよ。 よし、コート借りよう!って。 不思議はないというか、当然の帰結。 コート借りて100回ラリーしようぜ。 でね、さっそく調べ…