5年生11月『全国統一小学生テスト』の結果を見て(なんだかいける気がしてきた!)

さて、恒例の『全国統一小学生テスト』、結果を最寄りの四谷大塚で受け取ってきました。※僕は仕事だったので今回は妻が。 チャト坊は塾に行ってないので、今のところ中学受験に向けて指標はこれしかないですからね。 どれくらいの位置にいるのか? あとどれくらい勉強したら良いのか? 苦手な科目、得意な科目は何か? な…