天井埋込スピーカーが、、鳴らない!?

こんにちは、あるいはこんばんは!うにです。 リビングにですね、天井埋込スピーカーを設置してもらっております。 無線は遅延がどうしても気になってしまうので我が家は有線です。 んでもって先日、AVアンプを購入して届いております。 ちなみにこちら リンク 早速繋げてみたのですが、、、ん?鳴らないなぁ。。 繋ぎ方が…