sixtyseventh.diary
id:uniR
小学校低学年の子供と中学受験と
塾に通わせてから、かれこれ5ヶ月が経過している。月に3回程度、算数と国語あわせて90分の授業があり、月に1回、理科と社会あわせて90分の授業がある。基本的なスタイルは下記の記事からあまり変わっていない。 unir.hateblo.jp 途中、彼女の入院があったり私が声掛け出来ていなかったりで算数のプリントの復習が滞ってい…