ウオの回遊日記
id:uosansan
【買ったもの】Anker Soundcore Liberty Air 2 を1年間使った感想
はじめに 補足情報 私が聴く音楽ジャンル 使っている周辺機器と価格帯 これまで使ってきたワイヤレスイヤホン 主なスペック 良かったところ イヤホン本体が軽い ケースが小さくて軽い 再生時間が長い (私の耳では)音質が良かった 10分間の充電で約2時間再生できる 気になるところ 静かな時はホワイトノイズが気になる…