2019年スタート!

遅ればせながら明けましておめでとうございます。個人的には、なんもめでたくない。三ヶ日から仕事だし...お正月とは一体うごこごごごご そして甥やらにお年玉も渡さねばならないしー、新年会も参加するしー、お金の飛び方がえらいことに... しかも大晦日は休みだったけど体調崩れてどこにも行く気がせず、洗濯と軽く掃除…