「2次元女の子アイドルはラブライブ派の私、ついにアイマスに手を出す」の巻

どうも、自他ともに認めるソシャゲ廃人のうろこです。 桜の花も散り、暖かい日が安定して続くようになってきた4月。 どうも体調が悪く、情緒も不安定だった私は、やりたいこと、やるべきことが山積みになっているにも関わらず、ただただツイッターを眺めて時間を浪費し自己嫌悪、そしてさらに具合が悪くなる…という悪循環…