ウルセン日記
id:urusen
BB戦士レビュー DXバーサルナイトガンダム②
みなさんこんばんわ!!レトロ玩具大好きウルセンです! 今日は引き続きDXバーサルナイトガンダムを紹介したいと思います!! 箱ですね。三体ともカッコいい。 うん。箱はいい感じです。 コミックワールド。説明書が大きくて読みやすい。そういえばネオブラックドラゴンってキット化されなかったよね確か。なんでだろ?…