まこうさ日記
id:usa-kounosuke
雨のキャンペーン最終日
今日はぽて活キャンペーン*1最終日です! 朝からザーザー降りですが、ぽてこのために健気に雨の中お出かけ( ̄▽ ̄) でもこれってぽてこのためではあるけど、 ダラダラしてしまわないように自分のためにもなってるんよね。 でも本音を言えばダラダラしときたいー笑 そうそう、4年ぶりにiPhoneが新しくなりました!!! じゃ…