うさぎくん
id:Usagi-kun25
1年前と同じ道を歩いてみる
僕などは大した被災もしていないし、なにかを表現する才能も乏しいのだが、自分なりに何かしてみたいと思い、帰りに1年前(3月11日)に歩いた道をたどってみることにした。今日は寒の戻りがあったようで、ひどく寒かった。 昨日掲載した写真となるべく同じところで撮ってみたが、アングルなどはかなり適当である。 あ…