3.11

10年を迎えるにあたり、ここに何を書こうかと思ったのだが、あまり長文を書く時間もないので、あの日の写真を掲げていくことにする。今年も当日を偲んで、当日親と合流するために歩いた同じ道のりを歩いてみた。丸の内から新宿御苑前まで。Google mapだと約7キロ(ルートは違うので参考)ということになる。冒頭の写真は20…