初夏日記

右下に見えるマンガの話は後日また。 初夏と言うとビワとかさくらんぼとか、梅の実もだいぶ育ってきたなという感じだけど、なぜか今思い浮かぶのは学生時代の学食。 高校にも食堂があって、かつ丼とかチーズの載った固いパンとか売っていたが、大学の学食はまた違う感じで新鮮だった。 といっても、おしゃれなメニューが色…