うさぎくん
id:Usagi-kun25
花
シクラメンが元気だ。 赤い方はたしか2年ぐらい前に買って、特に肥料とかもあげていないのだが、とてもよく花をつける。そもそもこの子は去年一年中花をつけていた。 白い方はやはり1年以上前に買ったものだ。春夏に花をつけることはなかったが、暮れごろになって咲き始めた。 シクラメンはいつも晩秋になるとホームセンタ…