後藤さんが牙を剥く
id:usagioishikanoyama
DIG-ROCKはいいぞ(ざっと所感)①
■前置き DIG-ROCKはいいぞ。 ドラマCDジャンルなんだけど、話がおもしろくていいぞ。キャラクターが魅力的でいいぞ。声優も豪華でいいぞ。曲もかっこよくていいぞ。 キャラクター説明とかはHPみてほしい。この後にも書くけど。 DIG-ROCK(ディグロック)|Mintlip http://www.team-e.co.jp/mintlip/digrock/index.html こ…