<今日の一枚>ラグランジア・ブライダルシャワー

いい香りがするよ~と、庭のハゴロモジャスミンの花の前で正ちゃん、笑顔です。 正ちゃんの応援もお願いします。→ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ★いつも応援クリックありがとうございます★ gooブログの廃止に伴い、こちらへ移りました。私も皆さんのブログへうかがわせていただきたいので、読者登録(無料)をしていただけると…