愛媛旅行記②(伊予上灘〜道後温泉)

前回の記事の続きです。 usamimu-memory.hatenablog.com 4/4(土)は全国的に荒天で、伊予も朝から雨が降っていました。 伊予市駅からJR予讃線で伊予上灘駅に向かいます。2時間に1本しか電車が来なくて乗り逃したら予定がパーなので、30分前くらいには駅に着いていました。 伊予上灘駅に着きました。無人駅なので降りる際に…