ウサオジという男、水の蛇口から湯が出てくる

いやあ、とうとう遂に外の気温が暑すぎて水の蛇口捻ったら湯が出てきましたよ。 厳密には「生ぬるいよりちょいと温かめの水」といったところでしょうが、まあそういう面倒なことは気にせず湯と呼んでいこうではありませんか。 いよいよここまで来ましたか。 気温のせいで水が温かくなってしまいました。 ともあれ、頭をシ…