ウサオジのブログ
id:usaoji
ウサオジという男と、ウェルカムゴキブリ
ウェルカムマットってあるじゃないですか。 あの玄関に敷いてあるマット。 あんな感じで、先日私の住んでいるマンションのエントランスのど真ん中にゴキブリがおりましたよ。 ウェルカムゴキブリでございます。 なにがウェルカムゴキブリじゃい! そんなもんいらんわ! てやんでえ! おしまい。