ウサオジのブログ
id:usaoji
ウサオジという男と、眼精疲労
今日は眼精疲労がヤバい! もう目がぎゃんぎゃんする!!! ついでに頭も若干痛い!!!!! 前日に記事を書かず、今日仕事から帰ってから記事をでっち上げようと思っていたらこれですよ。 参りましたねえ。 というわけでして、ブログを書いている場合ではないのでおしまいでございます。 おしまい。