ことこと、こころ。
id:uskip
在宅ワークと子どもの運動会
おはようございます、ことりです。 まとまった時間がなかなか作れないので、 しばらくは前回と同じようなサクッと記事を書いていくことにしました。 そうしないと、全然記事が書けない 特に特別何かが起きるわけでもない、 普通の日常ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。 在宅ワークの進捗ですが、 現在試用期間と…