ことこと、こころ。
id:uskip
結婚記念日のお祝いランチ
こんばんは、ことりです。 明日6/22は、夫と私の結婚15周年の記念日 記念日は平日なので夫も私も仕事。 なので前倒しして、 昨日お祝いのランチに行ってきました^^ 毎年いろいろその時の気分で 行きたいお店を決めるのですが。 今年は天王洲アイルにあるT.Y.HARBORという レストランに行ってきました~⚓ www.tysons.jp お…