よもやまばなし
id:uso_kawa
【超特急】HeyHeyHey【感想】
なにも知らないオタク(わたし)が友人のダイマツイートにのせられて、超特急の新しいアルバムを聴きました。 bullettrain.jp めちゃくちゃよかったです。 誰にも聞かれてないし頼まれてもいないんですけど、良いものを大声で叫びたいタイプのオタクなので感想を書きます。 本日のラインナップはこちら。 ☆はじめに 1.HeyH…