映画 Wicked後編

観てきました! ふせったーに投げようとしたら、認証やらなんやら面倒だったので、取り急ぎここに置いておきます。 鮮度の良い感想はあればあるだけいいかなと思って……メモアプリにベタ打ちしていたものをコピペしただけなので、いつも以上に読みにくいし、長いです。鮮度重視ということで。 !!!!ネタバレあり!!!!…