川越 松江塾 親ブログ 高1生と言語化仕事人母
id:Tantan-Tantan
そういえばさがらない
夕飯を作る事は習慣化してるはずなのに、 なぜ、取り掛かりのハードルがこうも下がらないのだろう なぜだぁ〜 今日はやだぁ、つくりたくなぁい、めんどくさいぃぃ でも、やる(ため息) これって この前 真島先生が言っていた勉強できない子のパターンに何かに似てる気がする 後で考えてみよう