歩け歩け 歩くぞ歩くぞ

2/5の親単科の復習の際に、真島先生のブログから得たヒント 我が子の興味が向く先に注意を払い続けること 子どもが何かに没頭したら、突き進ませよう 勉強以外の様々な体験 さすがに10代半ばの少年には何かしてあげるにはもう遅いと思うけど、2,3歳の頃から、しょっちゅう散歩に連れ出していたことは、「体験を広げ」た…