川越 松江塾 親ブログ 高1生と言語化仕事人母
id:Tantan-Tantan
言葉をつかまえる
書くことは、考えること ブログで書きたいこと、つまり、考えてみたいことは、 自分の中にうようよと泳ぎ回っているのだけど 散歩しているときが、一番つかまえやすい 外を歩きながら、 余分なことが抜けていって、 澄んできた心の海の海面近くに、 それらは浮かび上がってくる 書きたいことを捉えることは、 心という海に…